だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

メールサーバーに繋がらない。

いつまでも“指の怪我”ばかりではアレですね。
ってことで、と言うわけではないんですが、Freemailのメールサーバーに繋がらなくなってしまいました。困ったなぁ・・・

どうでもいいけど、
TOP Pageの下の方って、色遣いが出鱈目で醜いですね。知らなかった。(゜;)\(--;)オイ

どうでもよくないんだけど、
この“戯れ言”をdiaryだと思っている人が結構いるようです。それは間違いですよぉ。dialyですからね。『日記に似て非なるもの』なんですからねぇ。

(本邦時間では、木曜の朝八時だけど)
夕べ突然おうちマシンが起動不能に。(ToT)
やむなくClean Install。まだ牛しか動いていない・・・