だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日の温泉

本日は『百沢温泉』(ひゃくざわおんせん)。含重炭酸土類−弱食塩泉。pH 6.9だそうですから、まさに【弱酸性】ですね。どっかのCFみたいですが。って、あのCF大嫌いなんですけど。あ、脱線してしまった。で、泉温46℃。特筆すべきは『豊富な湯量』。むちゃくちゃ多いです。出まくりです。\(^O^)/

ナレーションBBSがVer. Upしているのですが、過去ログが引き継げないようなので迷ってます。どーしよーかなぁ???