だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

泣き。(ToT)

先ほど、SIDE DU3160が帰って参りました。同封されていた報告書には『問題なし』の文字が。で、『念のため、Cableを交換しておきました』だそうです。有り難う御座いました。お手数をおかけして、申し訳御座いませんでした。

っつぅことは、SIDE DU3160はA7M266-D with Cheetah X15では使えないことになってしまう。(T^T)  どないせぇっちゅうねん。やっぱ29160辺りにしておけば良かったのか。えぇ、えぇ、【安物買いの銭失い】と呼んで下さいな。
ん? 悪いのはA7M266-Dなのではなかろうか。とすれば、新たに26190リテールを買うよりは、New Dual Athlon M/B (Tiget MPX等) を買う方が前向きでは無かろうか。値段も安いし。