だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ひぃひぃひぃ

やっと帰還致しました。死にそ・・・ (x_x)

ロック・オン

こちらタンゴ・スリー
現在、目標空域へ向けて飛行中。

こちらタンゴ・スリー
了解。

こちらタンゴ・スリー
目標空域に到着。索敵を継続する。

こちらタンゴ・スリー
目標空域中央付近で“minaka^2”を捕捉。
ロック・オン!
Fireeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちらタンゴ・スリー
作戦完了。帰還する。

                                                • -

ウソ
みなかつさん、スミマセン スミマセン スミマセン スミマセン スミマセン スミマセン スミマセン スミマセン スミマセン スミマセン スミマセン スミマセン スミマセン スミマセン
m(_o_)m

はっ!
極度の疲労のせいか、幻覚を見てしまった。

本日の日本橋行脚の成果。
ま、それなりの価格にてメモリをゲット。PC2700な512 MB。Mackyに一枚頼まれていたので、自分の分と併せて計三枚のお買いあげ。ここまで安くなると、仮にさらに半値になっても被害は少ないし、宜しかったのではないでしょうか。
registeredな奴はあまり下がっておりませんねぇ。まだ、私がCrucialから空輸したときよりかなりお高い。気分いいカモ。(^^

Week Dayのせいなのか、かなり在庫は少なかったです。高いものしか残ってないお店もかなりあり。
でも、メモリはまだマシ。AMDのCPUがすげぇ状況。Intel品がずらっと並んでいるのに、AMDDuron一個だけとかって店もあり。全体的に“品切れ続出”状況。なんでっ?
メモリの安さに引きずられてなの??
それとも、皆さんがRC5に目覚め、Pen IVのあまりの遅さにAthlonへの乗り換え続出???
まさかねぇ・・・