だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

車力温泉 & 大白温泉

久しぶりに二軒の温泉をハシゴしてしまいました。森田温泉へ行くつもりで家を出たのですが、昼飯に“しじみラーメン”を食いたくなって美中十(みなと)食堂へ。んでもって、“カツ丼 しじみ汁付き”をいただきました。(゜;)\(--;)オイ で、ここまで来たら久しぶりに車力温泉へ行こうか、と。湯の好みは森田温泉なのですが、なにしろ車力温泉は遠いので、滅多にいけませず。その後、とある港町にてお買い物をし、帰る道すがらふと気が付くと大白温泉が近い、っつぅことで。(^^;A
あ〜っ、えー気持ちやった。\(^O^)/