だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Big Snowwwwww!!!!!!!!!!!!!!

ここんとこ大雪です。概ね週末しか自家用車を使わないわたくしは、昨日苦労して車を使えるように除雪致しました。重めの雪が50〜60 cmほど。ですが、昨夜来の断続的降雪で、既に50 cmを越える積雪。除雪/雪かきのなにがイヤだと言って、この様に汗だくの苦労がほんの僅かの時間で無駄になってしまうことです。(T-T)
明日、再びMy Carの発掘作業をせねば・・・ (x_x)