だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

CXとKX

ここによると、CXは爆弾を抱えているようですね。先日破壊したのもCXの13 GBでしたし、とある大富豪様から御下賜頂いたのも同じくCXの13 GBでした。そう考えると、爆弾を抱えた割りには長持ちしたと言ってもイイかな。
幸いなことに、KXはここの一覧表には掲載されていませんね。ヨカッタ ヨカッタ (^ー^)
あっ、“馬良季常将軍”も同時に購入したQuantum Fireball CX 6400 6.4 GBだっ! (^^;A