だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

惨・・・ (T^T)る〜

本日夕刻、“徐庶元直将軍”殉職せり。Primary Data Serverとして5年以上の長きにわたり活躍し続けたQuantum Fireball CX 6400 6.4 GBは、所謂【与作現象】を起こし、起動不可に陥る。合掌(-人-)ナームー..
保存されていたDataはSecondary Server等にちゃんと残ってますから問題はないのですが、なんせPrimary Data Serverですので稼働していないと困ります。そこで、急遽(同じくVineが稼働している)“李厳正方将軍”のQuantum Fireball Plus KX 1360を移植。なんとか“徐庶元直将軍”は生き返りました。
が、問題は二つ。
(1) “李厳正方将軍”をどうすべきか?
(2) 交換したHDDだって十二分に古い。ゆえに、早急に元気で新鮮なHDDが必要、かな?
(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ