だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

不取敢

Chip SetとNIのDriverをInstallして、なんとかそれらしく動いてはおります。上記の“削除”できない件は解決できません。
「コンピューターの起動に必要である可能性があります」
とかほざきやがる。存在していないんだから関係ないんじゃないの? やっぱLinuxはいいよなぁ。接続されていないDevice用のDriverはちゃんと削除してくれるもんなぁ。
あと、29160の件はペンディング。メインDriveはいいけど、データDriveが繋がってないと実用にならない。そのうちなんとかしませう。