だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

12時前に

日本橋にたどり着いたのですが、そのころは前回とあまり違いを感じませんでした。PC one'sが移転していたのを失念し、探してしまいましたが。でも、帰る頃(1時半過ぎ)には、アキバ同様「メイド(服を着たキモイねぇちゃん)」が客引きを・・・ 
それが無いだけアキバよりイイなぁ、と思っていたのに。:(
とある店先に、某公共放送でやってる「朝の連ドラ」のヒロインのものらしきポスター(?)が。「サイン会」とか書いてあった様な気がする。でも、名前が違ったなぁ。今Googleで調べたら「村川絵梨」となっている。ポスター(?)には「立花云々」とあった様な・・・ 他人のそら似か???