だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

こんなもの使う人いるのかな?

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/05/10/662126-000.html
まぁ、PCIがlegacyになっちゃって、PCI Expressしか搭載されなくなっちゃったら需要は出てくるかも知れませんが。どうせなら、「PCI Express×1をISAにする」って方が需要が有りそう。(^^
しかし、
ちなみに価格は4980円前後になりそうとのことだ。
ってのは違和感有り過ぎ。○○円前後ってんなら、5000円前後の方が自然な表現でしょうよ。“前後”ってぼかしているのにも関わらず“4980”って分解能はなによ???