だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

時間は

無理矢理にでも作るもの。
と言うことで、無理矢理作って電源買いに行ってきました。兎にも角にも、「+12 Vが15 A以上で、電源コネクタが24 pinのもの。かつ、一番安い奴。」という条件で探したら、JETPOWERのJP-520Pとか言う520 W (ホントか?) になりました。\5k台なのに、妙に重い。こんな値段だったらスカスカの軽〜い奴を想像してたのですが・・・
色々能書きは書いてありましたが、どっか悪い偉い人に教化されてしまったので、そんなもの全く信用してません。(^^
箱を開けてみると、なんだかケーブルがやたらウザイ状態になってます。もっと本質的な部分に力を入れて頂きたいものではあるのですが・・・ スリットやFANのところから中を覗いてみると、スカスカってほどではないですが、ぎっしりでもない。どんなもんなのでしょうね?
Power ONにして暫くすると、なんだか変に周期的な高周波音が響き渡ります。他のPCノイズとは周波数が異なるので、耳障り。ってことで、これは他の部屋(人の常駐しない部屋 or この周波数のノイズに溢れている部屋)で使うことにします。