だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日の温泉

温湯温泉鶴の湯とどっちが正式なのか? ナトリウム-塩化物泉,弱アルカリ性低張性高温泉。土曜の夕方だったためなのか、かなり混んでいました。浴槽のお湯は若干濁ってましたが、この濁りが本質的なものなのかどうか・・・
やはり温泉は空いているにのが最高です。ただ、こちらの温泉はやたら安い。かなり新しく、綺麗な施設であり、かつ源泉掛け流しなのですが、大人\180!!! (*_*)