だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

突然、

張翼伯恭将軍のK/Bがおかしくなった。KDE上でなにも入力できない。[Ctrl] + [Alt] + [F*]も使えない。マウスは生きているが、terminalを開いてもなにも入力できない。
K/B自体は生きているようだ。Numm LockやCaps Lockは受け付けるし、BIOSでも入力は可能。
不思議だ???
OSを入れ直すか?
#あいつだけ試しにGnomeにしたら、評判悪いし。