だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

その後のCS-CG2012

今のところ、すぐに使う予定はなかったのですが、例によってFAN用のパンチングホールを“抜き”ました。
Rearはそれなりに開口面積もあったので、放置でも良かったんですけど、簡単だったのでニッパーでパチパチしました。
酷いのはFront。
申し訳程度に穴が開いているだけです。
穴も小さいし、密度も低いので、ニッパーでは対応できず・・・
いつものようにドリルで穴を足して、ニッパーでパチンパチン。
結構大変だった。
それでも不足気味。
けど、面倒だからいいや。v(^^
Front FANは、そのOn/Offする温度を設定可能なんですが、そもそもAir Intakeとしての開口面積不足過ぎ。
これで多少は改善されるかな。
まぁ、このChassisは、エナマの電源を搭載している時点で「お里が知れてる」ってモンですけどね。(-_^