だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2.6GのAthlon X2 5050e

また上田新聞blog版からの引用。
#と言うと聞こえが良いな。 (w

  • Athlon X2 5050e:2.6G、L2 512KBx2、TDP 45W、ADH5050IAA5DO
  • Athlon 2650e (1.6G、L2 512KB、TDP 15W、Lima/シングル)
  • Athlon X2 3250e (1.5G、L2 512KBx2、TDP 22W、Brisbane)

なんてのが出てくるらしい。
ふ〜む。
AMDIntelのC2Qと同じ「なんちゃってQuad Core」を出せばいいのにねぇ。
「Native Quad」なんて威張っても、全然売れないじゃんPhenom
熱いし。
Athlon X4」とか名付けて売り出せばいいのに。
1.5 GHzでTDP 44 Wなんて、それなりに売れそうじゃん?
dnetc的には、C2Q 1.8 GHzに相当するし。www