だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Mini-ITX Bare Born

#写真が上の方に行っちゃった。 (A^^;
X27Dだそうで。
X27とか言うのとほど同じで、Atom 330を採用してるんだそうです。
IntelのD945GCLF2よりはマシなHeat Sinkがくっついているみたいです。
色が今話題の「銅」っぽいのがヤですけどね。 (-_^
D945GCLF2のHeat Sinkがショボ過ぎますので。
ただ、Chip Set FANは煩そうですね。
外して、どっかに8 cm FANでもつり下げるか? (゜;)\(--;)オイ
サイズはサイズ185(W)×250(D)×70(H) mmらしいので、良い感じです。