だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

明日解禁、GeForce GTS 250の予価

http://ascii.jp/elem/000/000/400/400361/index-3.html
10日発売解禁の予価が出てましたので、まとめておきます。

inno3D	 N250-1DDN-C3DY		\16,773 - \17,480
	 N250-1DDD-C3DY		\17,980
	 N250-1DDN-C3DY		\19,780 - \21,498

MSI	 N250GTS-2D512-OC	\18,980

Palit	 NE3TS250FHD52		\15,800
	 NE3TS250FHD02		\17,800
	 NE3TS250FHD42		\21,800

XFX	 GS-250X-YDFC		\17,980 - \18,800

ZOTAC	 GeForce GTS250 1GB	\17,823 - \18,980

玄人志向 GF-GTS250-E512HD	\15,723 - \17,800

今のところ、さほど安くはないけれど、さほど高くもないって感じですかね。
これが初物のご祝儀相場だとすれば、512 MBもでるが75%程度になり\12,000 - \13,000程度に下がる可能性もありますね。
でも、流石にそこまで下がるのにはそれなりの時間がかかるかな?