だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

「最上位だからね、売れるといいけど」

気がつかないうちに、Phenom II X4 955 BEの発売が近づいてました。

 AMD Phenomシリーズの最上位モデルとなる「Phenom II X4 955 Black Edition」(Socket AM3,45nm,3.2GHz,L2 512KBx4,L3 6MB,TDP125W)が4/23(木)14:01に発表/解禁となるようだ。価格は約\32,000〜\33,000程度になりそうとのこと。

 また、4/28(火)14:01には「Athlon X2 7850 Black Edition」(Socket AM2+,65nm,2.8GHz,L2 512KBx2,L3 2MB,TDP95W)が発表/解禁となる予定。こちらは約\9,000前後となりそうだ。

 ちなみに、4/29(水)の祝日にはCAFFE SOLARE リナックスカフェ秋葉原店においてAMDのイベント「低消費電力“AMDグリーン”の神髄」が開催される。前述の2製品についても、なんらかの紹介があると思われる。

BEと言えば、そにっくさんこれ買うんだろうか?