だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

どっちもどっちだってば www

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_nuclear_power_plant_3__20110323_19/story/20110322jcast2011291044/
相変わらずイノセはアホだね。治るわけはないんだけどさ。 www
アキカン・エダノ・原保院・東電の会見に説得力がないのは、現場を知らないから。東京消防庁のと比較すればすぐに理解できるでしょ。イノセも偉そうなこと言うのなら、一緒に行って27 mSv以上浴びるような現場に行けよ。アキカンや閣僚も同じ。足手まといになるだけだろうけど、鉛の板でも支えてさ作業員の被曝量をほんの僅かでも減らすような役にたてばいいんじゃね。それが国民を守るってことだだわな。ついでに、自も党首や三役が行けばいい。どっちか先に行った方に票が集まるぜ、たぶん www