だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

カメラグリップLH #2

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gを付けて、1時間ちょいほど散策してみました。確かにSonicさんの仰るとおり汗は気になるかも。天気も良く気温も高めでしたが、昨日の感じではまだ許容範囲内。むしろ、ストラップが邪魔になる方が問題大きいかも。
が、それ以上に・・・・・
185 gのAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gであるにもかかわらず、右肘が痛くなりそうになりました。やっぱD700、重い・・・ orz