だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

MF NikkorのTest開始。

CONTAXのTestが一段落したので、MF NikkorのTestをちょこっとやります。
MF Nikkorはこれまで殆どが銀塩モノクロでしたので、どんな感じになることやら。


まずは20 mm/F4から。こいつは銀塩時代のMainだった24/2.8に画角が近いので使いづらかったLensなんですが、その24 mmが最近中望遠に冒されてしまってイマイチになり、逆に20 mmが使いよくなってしまったという・・・


DSC_9848
DSC_9848 posted by (C)siryu
先ずは遠景っぽく。


DSC_9850
DSC_9850 posted by (C)siryu
この色はないわ。RAWから弄らなきゃだめ? orz


DSC_9858
DSC_9858 posted by (C)siryu
Sonnarとは比較しちゃだめなんだろうけど・・・