
DSC02162 posted by (C)siryu
遠景はこんなもんが限界です。が、こんなもんになんの意味がある? 個人的にも、135 mmでこんなん撮らんわ、普通なら _| ̄|○

DSC02165 posted by (C)siryu
トランス君も飽き飽きしましたね。少なくとも、もっと寄らないとダメダメ杉です (T ^ T)

DSC02168 posted by (C)siryu
♪月がとっても (ry

DSC02171 posted by (C)siryu
これも全然寄り足りない。レンズ的に寄れないとすると、Makro使うしかないですね。使わないなら、撮らない!

DSC02177 posted by (C)siryu
光と影、なんてもはや洒落にもならんわ。
望遠って難し杉 ((((;゚Д゚)))))))