だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

危険・きけん・キケン

疲労というのは恐ろしいもので。
ここのところ肉体的・精神的にかなり疲労の極に達しており。


昨日、Nikon1 V1なんかイインジャネ?
10 mm単焦点しかないけど、コンデジ替わりになるかも。
\30k台で買えちゃうし。


なんて妄想を抱いてしまった。
そりゃ、NEX-6X-E1よりは安いけど、EVFは付いてるけど、V1だけで済むはずもなく。
それはそれとして、さて6かE1か、なんてことになるし。
結局、無駄な出費が増えるだけであることに気付いたのがポチる前で良かった・・・