だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ライト フォトショルダーバッグ

先日、カメラバッグ買った。

α7II用のやつ。

 

カメラバッグは既に2つ持っていた。

1つは、高校生の時に買った黒いトランク的なヤツ。

自転車に積んで、色々出かけた。

あんなもの担いで出かける気は無い。

もう一つはD700買った時に一緒に。

D700に70-300付けて、ギリギリ入るヤツ。

つまり、ミラレスには大きい。

ピッタリなのが好きなので。

 

これまでは、普通のショルダーを流用していたけど、なんとも使い難い。

どんけとかろーぷろとか様々物色してたんだけど、皆デカイんだよね。

あれもこれも入って便利です、とかイラナイ。

 

ふと思いついた。

いつもはmont・bellのバーサライト パック 15使ってるんだけど、もしかしてmont・bellにカメラバッグあるんじゃね、って。

で、これにした。

webshop.montbell.jp

webで見てるとサイズわかんないので、現物見に行った。

XSにしなくてよかったわ wwwww

 

こんどMも買おうかな w