だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あんぽり

国連がクンなのは今に始まった事ではないが、

にしても、あんぽりは無能過ぎる

 

だいたい、じょーにんりじこくの拒否権なんて設定したのが大間違い

狂気の沙汰なのだ

 

が、根本的なミスは他にもある

本来は、米英仏と中華民国&ソビエト連邦だった

現在は米英仏と中華人民共和国&ロシア

中華人民共和国は国連に加盟していなかった

ロシアは存在していなかった

こんな香具師らをじょーにんだとかクソ巫山戯るにも程がある

国連なんぞ解体して、錯覚別組織にすればいい

ああ、ちゆーろは抜きでなww