だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

DeskMiniの続き

電源を他のDeskMiniのやつに付け替えてもダメ

M/B上のpinを直に短絡してもダメ

たしかCore i5 9500だったかな

寿命ということで諦めるか

 

こいつ、Sub.だったから現状で被害は概ねないのだけれど、

それなりの役割は担っていたし、Mainが不調になった時のためのSub.なので

なくなるのは非常にこころもとないなぁ