だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

DeskMiniの続き#2

CPUやらStorageやらをi3 9100なDeak Topに移植して色々試したが、様々な不具合が。

どうやらいろんなものを道ずれにしたようだ。

 

もう一台、IntelなDeskMiniも不調。

数時間経過すると固まっている。

電源ボタン長押ししたあと再起動かけても同じ挙動。

コイツに移植して、Winを再Installしてみたが、やはり挙動がおかしい。

なんかすると固まる。

 

なんとなく、二台ともonBoardなVRM関係がいかれたのではないだろうか。

 

もう一台、AMDなDeskMiniを、もらってあった。

Athron200GEなので非力すぎるのだが、取り敢えずのサブにはなるかと移植してみたのだが、CPUクーラーのFANからひどい高周波が。

とてもじゃないが使っていられない。

 

さて、どうすべきか・・・