だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

なんじゅうねんもまえのはなしだ

何十年も前の話

 

車を鍵付きで放置した

公衆電話で電話をするため、的な

その車を盗まれた

そりゃそうだろ

そして、盗んだそいつが事故を起こした

 

悪いのは盗んで事故った奴

間違いない

が、鍵付きで放置したやつも罰せられた

 

バカにはこの理屈が理解できないらしい

自分はやりたい事を好き放題やる権利があると根拠もなしに確信しているようだ

こいつに、生きている価値はあるのだろうか、いやない(反語ww)

 

https://www.j-cast.com/2023/08/14466979.html