だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

DeskMiniの続き#3

f:id:Siryu:20230714172002j:image

あいぽんからうっぷしたら写真がデカいwww

ストックを漁ったら、同じサイズのFANが出てきた。

AVCの0.3 Aなやつ。

オリジナルはCOOLER MASTERの0.25 A。

ま似てるからいけるだろうということで、交換。

オリジナルに12 Vかけたら別に高周波は出なかった。

ファンコンのせいか。

コイル泣きでないことは隙間からプラ棒突っ込んでFAN止めたら高周波もとまったので確認済み。

 

で、FANを交換したAthlon 200GEにメインのm.2と置き場のHDDを移植。

ついでにメモリを8 GBから16 GB×2にした。

さらには、電源スイッチが壊れているそうなので、箱というかカバーというかM/Bが搭載されていない外側部分も交換してみた。

思った通り同じサイズだった。

 

取り敢えずまともっぽく動いてはいる。

急場凌ぎにはなりそうだ。