だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test2 #1

手放すことにしているPlanar 135 mm F2ですが、Sonicさんにも嫌われてしまい、余りにも不憫なのでもう一度Testをすることにしました。
前回のTestはかなり早い段階でのTestであり、私が望遠にそれもAPSでの望遠に慣れていないこともあり、もう少し試してみたくなりました。
これまでかなりの中望遠Testを繰り返し、かなり冒されたと言うか、穢されたというか、堕落させられた感満載なのですが、望遠であることを忘れて初心に立ち返ろう、と。今までは「このLensならこれだけ離れればアレが入るだろう」的な感覚でかなり引いて、それでも全然イメージと違ってしまい意気消沈していたわけですが、そういう悪心は忘れて、アレっと思ったらそこから寄ってしまえ、とうことにします。ただ、上記のようにかなり穢されてしまったようで、まだまだ寄り切れていないのが哀しくもあります。
まぁ、とにかく、ピントが合っていようがいまいが、時系列で徒然なるままに並べていきます。
これも、(特に意味もなく)-0.7 EVで、Irfanviewによる自動補正かけてます。(例外は2枚だけです。)


DSC02042
DSC02042 posted by (C)siryu


DSC02048
DSC02048 posted by (C)siryu


DSC02051
DSC02051 posted by (C)siryu

DSC02054
DSC02054 posted by (C)siryu


DSC02057
DSC02057 posted by (C)siryu