だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2001-12-03から1日間の記事一覧

大丈夫なのかCPU

CPU FANは5 V化しちゃいました。で、使っているCPUはThunderBird 1 GHz!!! ちょっと無謀でしょうか? Heat SinkはALPHAのPFH6035だし。(^^; 流石にOver Clockはやめました。(!!!) で、Vcoreを1.5 Vにしてます。 焼き鳥が出来上がっちゃうかしらん (?_?)えっ? …

静音化

と言うことで、SmartDriveを購入してみました。 ・Front FANはSANYOの静音タイプで、ON/OFFで騒音に変化無し。 ・Rear FANは☆野Chassis付属のFANが喧しいので5 V化。 ・CPU FANも喧しかったので5 V化。(をぃをぃ) 残るはHDDであろう、と言うことでSmart Driv…

ぶらつく まんで〜

昨日は巫山戯た題名で戯れ言を書き始めたせいで(?)、非道い目に遭ってしまいました。なにはともあれ、「ほうとう」君は200 W電源で動き続けております。彼にくっついているAAA-131U2のメモリを2 MBから64 MBへ変更してみましたが、体感上は変化無し。やっぱD…