だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ぶらつく まんで〜

昨日は巫山戯た題名で戯れ言を書き始めたせいで(?)、非道い目に遭ってしまいました。なにはともあれ、「ほうとう」君は200 W電源で動き続けております。彼にくっついているAAA-131U2のメモリを2 MBから64 MBへ変更してみましたが、体感上は変化無し。やっぱDDRSが悪いんですか? (誰に聞いとんじゃ、われぇ!) Proxy ServerのLinux機を弄るのは、明日以降になりますね。はぁ。