だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2005-07-21から1日間の記事一覧

人民元

が切り上げだそうですが、大丈夫なんでしょうか? 中華人民共和国としては、輸出がしにくくなり輸入がし易くなります。(で正しいんですよね?) ってことは、かの国の工場で作られているもの(って、最近はやたら多いですけど)は価格が上がり、原油は(中華人民共…

不取敢

伊籍機伯 (Athlon4 900@1.1 GHz)と陳震孝起 (Athlon4 900@1.05 GHz)は隙間を見つけて仮運用させることができました。とは言え、近々マシン群全体を見直し、機能統合などにより稼働数の削減を行わなければならないようです。(T-T) 因みに、伊籍機伯は(試しに…

禍福はあざなえる縄のごとし

「捨てる神あれば、拾う神あり」って感じでご機嫌な趙雲子龍です。\(^O^)/ 先日、そにっくさんちで催されてました「チータ、差し上げます」祭りに密かに応募致しまして、見事当選させて頂きました。\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ で、Che…