だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2005-08-22から1日間の記事一覧

べんちまぁく

Hardware MonitorとしてEverest(ver. 2.2)を使ってるんですが、メモリのベンチマーク機能が付いてました。ってぇことで、3台のAthlon64マシンでやってみました。 ECS 755-A2 Read 2974 MB/s Write 1023 MB/s Latency 62.6 ns GigaByte GA-K8NS-939 Read 5179…

期待したほどでは・・・

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0819/gigabyte.htm ギガバイトのi-RAMですが、ファーストインプレッションがでてました。複数のベンチマークでは驚異的な数値を出しているようです。特にHDBENCHにおいては、InterfaceであるところのS-ATAの限界に…

メモリでもないな

趙雲子龍のメモリをDual Channelに戻してみました。朝一で交換したのですが、昼までのところ問題なし。やはりメモリではなくHDD and/or OSですね。OSの再Installは面倒だなぁ。どうせやるならClean Installだろうけど、時間かかるしなぁ。ってことで、暫くは…