だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

自由錐!!

相も変わらずTVのNEWSや新聞等では的はずれな解説やコメントだらけ。某国営放送の○HKスペシャルにはがっかりさせられた。
まぁ、こんなPageでいつまでも拘っていても仕方がないので、この辺で。

本日はお知らせ有り。新たに“かかせお”さんのMysty BridgeをLINKに加えさせて頂ました。
自由錐というハイパー兵器を用いてFAN用の穴を筐体に開けておられます。
これが美しい。「やられたっ!」って感じです。直LINKはこちらです。

これであなたも自由錐が欲しくなること請け合い。私も欲しくなりました。今度の休みに探しに行きます。