だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

もう寒いのよ。

もう秋です。すっかり秋です。全然秋です。とてつもなく秋です。ひとたまりもなく秋です。 (馬鹿 > 俺)
日中はそうでも無いんですが、朝晩は寒いです。Yシャツにブルゾンではちと寒いです。
最低気温が10〜8℃らしいですからねぇ。寒いわけですよねぇ。

ということで、Over Clocked PC君達は快調そのものであります。

#あぁ、そろそろ静電気の季節か・・・

 

本日もお知らせ有り。新記事掲載、「挫折しちゃったSide FAN!」です。相変わらずくだらないことをやってます。
うーむ。この恨み、はらさでおくべきか。