だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Debian再び!

本日はPrinter Serverを構築しておりました。
Debian GNU/Linuxです。
Specが凄いですよ。
CPUはPentium 120/133MHzで、AT M/B。
勿論メモりはSIMMです。
HDDは1GB。
しかも、Video CardもFDDも無しです。
K/Bやマウスなんてついている訳がありません。
ただ単にPrinter ServerとしてLasr PrinterをLANに繋いでいるだけです。
(といいつつ、RC-64がこっそり動いていたりしますが。)
Installの時のみ、FDDやVideo Cardを7号君から借りてきました。

作業はキタ君に任せようと思ったのですが、結構使えない。
結局肝心なところは自分でやる羽目に。
ま、いいでしょう。
取り敢えず動いているようです。