だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

GW !?

もうすぐ黄金週間ですねぇ。
この休みには、なんとかCoppermine Celeronと10GB/プラッタなHDDをGetして、
休み明けにもう一台組みたいです。
CPUとHDD以外の部品はそろっているので。

Historyにもありますように、次のHeart 9号は“徐庶元直”になる予定なのですが、
Dual Celeronのうちの一台をLinuxにして計算サーバーに仕立てようかな、とも思ってます。
となると、おそらく今の“諸葛亮孔明”に使っているCPUとM/Bを持ってくることになるかとは思いますが、
名前はやっぱ“徐庶元直”かなぁ。

我ながら名前の付け方がいい加減ですな。
ま、どうでもいいことなんですが・・・