だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

寝不足

夕べの“筋書きの無い(?)ドキュメンタリータッチドラマ”を見ていたせいで寝不足です。
(勿論、最後まで見ていたわけではありませんが。)
結局中途半端なオチでイマイチ面白味に欠ける結末でした。
#つまらない国だなぁ。もちっとドラマティックにいかないものですかねぇ。
#ま、Counter Partとしての魅力に欠ける対抗馬の責任でもあるのですが。
半端に数の増えたCounter Partとしては正念場ですね。

ちとTOPページの「最終更新日」がおかしい。
更新していないのにその日の日付になってしまいますねぇ。
これまではちゃんと働いていたのに。
どーしよーかなぁ・・・
Y2K以来ブラウザによっては変な年を表示してくれるし。
かといって、スクリプトを直せるほどのスキルはないし。
困ったなぁ。

#密かにLINKを更新していたりする。 ;-p