だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

六月ももうすぐ終わり・・・・・か

なんだかよーかりまへんが、異様に忙しい日々が続いております。
もともと今週は仕事が一杯に詰まっていたのですが、さらに突発的な奴まで追加に・・・

Duron or Thunderbirdとそれ用のM/Bが欲しくてたまらないのですが、
KIKUMARUさんちの掲示板で道三さまが申すには、
“i815のソケなM/Bでは面白いようにOC出来る。”
だそうです。うぇーん、また悩んじゃうよぉ。
でも、ぼーなすまだ出ないし。もうちっと考える時間はある(かな?)。

にしても、新記事を書く時間がとれまへん。
忘れちゃいそうだよぉ。(T_T)