だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ダメかっ!?

とうとう、ついに、結局・・・
うちのCoppermine Celeron 566 MHz君、
Vcore 2.0Vを必要とするFSB 100MHzは早々に諦め、
Vcore 1.5Vの定格電圧で動くFSB 83.3MHzで動かしていたんですが、
気温(室温)の上昇に伴い、段々むずかるようになってしまいました。
FSB 83.3MHzのままVcoreをUpするということも“ちらっ”っと考えたんですが、
やはり、ここは手堅くFSBを75 MHzに落とすことに。
すっごく哀しい。 (T_T)

「かるーく、850 MHzあたりでおとなしく安全運転しよう。」

なんて考えていたのにぃ。
結局638 MHz・・・・・・・・・・・

神は我に何をさせようとしているのだろう?
#やっぱDuron (Spitfire) か? それともThunderbirdか?
#いずれにしてもBlack Limitedは余るなぁ。
#こいつがそもそものケチの付き初めか?
#おいらがケチなのが悪いのか。(^^;;