だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Duron getできず

毎度のことながら「値段が少し落ち着いてから」などと考えていると、いつも後れをとってしまいます。
誰しも考えることは似たようなもの、かつ、さらに一歩遅らせているので致し方ないと言えるのですが。
特に今回の場合はM/Bがネックです。
ま、もう少し待ってみましょう。

おのさんのPageにいつの間にかLINKバナーが出来ていたようで。
LINK Pageにバナー張り付けました。
気づくのが遅くて申し訳御座いませんでした。 > おのさん

やはりTOP Pageの“最終更新日”がおかしいですねぇ。
私の力量では直せないみたいです。
せめて“最終更新日”というのを無くしてしまった方がよろしいようで。
“本日”のようにしてしまいますか。
(ちと悔しいですが。)