だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

うぅっ!

公私ともに非常に忙しいこの時期に、色々不幸に見舞われております。
#KT133とFT66は非常に相性が悪いみたいです。
#結局起動不能に陥り、FT66を外して使うことにしました。

それはそれとして、先日の雷を伴った豪雨の際に瞬断が襲いました。
で、で、で、で、で、また張飛将軍逝くっ!!!!!
(再びM/Bが破壊いたしました。あぁぁぁぁぁぁ!)
あぁっ、哀しい。そして宝貝を御下賜頂いた神仙様には申し訳が立たないっ!
うぇ〜ん、うぇ〜ん。
もう泣くしか御座いません。

わたくしが愚考いたしますに、おそらく、AT電源が古いので、瞬断の際の突入電流で
過大な電圧がM/Bを襲ったのではないか、と。

#「祝い! 50000HIT!」とか言ってる場合じゃぁござんせん。
#しばらく立ち直れそうも御座いません。

#如何にしてこの哀しみを乗り越えるべきか。
# 騅不逝兮可奈何