だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

未だ梅雨開けせず!

湿っぽい。非常に湿っぽい。
気持ち悪〜い。
高温多湿ってのは非文明的な感じがして嫌いです。
#近代文明は比較的寒いところでしか発展していないと言うのも肯ける。
#ちょっと、ヤバめかな。

K7T Pro & Spitfire 650君ですが、試しにVIOを3.45 Vに上げてみました。
すると、今まで107 MHzまでしかダメだったのが110 MHzまではO.K.に。
でも、それ以上にすると相変わらずFT66のDevice SCANでRAIDセットを探せない。

やっぱM/Bのせいなんですかねぇ???
でも、110×6.5の715 MHzでRC5-64は十分に速い。
そろそろWin 2000の再Installしようかなぁ・・・