だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

というわけで

休みにも関わらず、職場にいる趙雲子龍でした。
色々な装置の電源を落としまくって、と。

最近Stripngに懐疑的です。
BT-950RでもAAA-131UでもFT66でも不具合を経験しました。
で、AAA-131Uは結局RAID 5で速度は求めず安定動作へ。
FT66もRAID 1にすればいいのでしょうが、そこまでやらずとも単独で使えば、と。
#最近の速いHDDを使えば単体でも十分速い。
#というか、あまりRAID 0の威力を感じないですねぇ。
SCSIの時は劇的に速度アップしたと感じられたのですが。

まだHDD単体で使うことまで思い切れていませんが、もしそうなるとFT66が2枚も余っちゃう。
そうなったらULTRA 66として使うことにするか?
それも不安定要素になっちゃうかなぁ。