だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

うぅむむ

少しでも更新の手間を減らそうと、日記用cgiを入れてみました。
で、HOOPSではcgiが動かないのでFreeWebの方へ。
色の設定やらなにやらちょこちょこと弄くって、やっと動き出す。
#とは言っても、簡単でしたが。昼休みに出来てしまうくらい。
「やった〜」
と喜んだのも束の間、HOOPSからはFreeWebのcgiを呼び出せない。
あーぁ・・・
どーしよっかな〜
明日考えよう。

取り敢えずこちらから行って、“MENU”じゃない方の戯れ言は新しくしてみました。