だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

疲労

なんで「ひろう」で「披露」が先に出てくんねん。感じ悪ぅ。

さてさて、念願のアキバですが、肝心の秋月が休みだったのはチェックミスでした。でも、千石にて\500の9 cm FAN サーモスタット付きを購入。変なというかPC用ではないコネクタが付いていましたが、配線の順番を変えて無理矢理セットしました。これでメインマシンもかなり静かになりました。

それにしても、TQ-1300付属のNIDEC 0.17 Aの9 cm FANはうるさすぎるぜ。

と言うことで(どうゆうことで?)、たいした買い物は出来なかったのですが、重要な事件がありました。

アキバにてあの有名な“てらさん”様にお会いすることができました。

携帯にて連絡をし、東三前で待ち合わせ。てらさん様の仰るには「緑のジャケットを着て、眼鏡をかけた・・・」!? それっておいらのことじゃん。どっかでこっち見てる?

単なる偶然でしたが、ちょっと吃驚。勿論、趙雲子龍は甲冑に身を固め、手には得意の槍、腰には剣を差し、愛馬に跨っておったのですけどね。(^^;

どんな奴じゃいっ、そんな奴はっ!

閑話休題。茶店にてしばし談笑し、惜しみながら(私は)お別れいたしました。

その際、お土産にと変わり種ベビースターラーメンあの有名な“SLOT 1用アルミリテンションを頂きました。

私は手ぶらだったのでかなり申し訳なかったです。

この次はなにか持って参じます。それで許してん。あっ、なにか送ってもいいか。