だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

結局

出張で不在だった期間の穴を埋めるために土日も職場にいたりなんかします。貧乏性なのかもしれない。(^^;

FSBが133 MHz (266 MHzと言うべきか?) のThunderBirdもかなり値が落ちてきた様で。一方、FSBが100 MHz (200 MHzと言うべきか?) の値段はあまり変わっていない。在庫不足による値上がり直前の年末に購入した金額から殆ど動いていない。三ヶ月も持ちこたえてくれたのは大変有り難く、気持ちがよい。わたくしとしての新記録カモしれない。(^^