だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

なんだかなぁ・・・

最近HOOPSの調子が悪いですねぇ。さっぱりつながらない。どっかに引っ越そうかなぁ・・・

閑話休題。夕べアキバでGetしてきたRADEON LEを使ってみた。流石ATI! VANTAより遙かに綺麗だ。LCDであんなに差が出るとは思ってもいなかった。だからnVidiaって嫌いさっ!

試しにFinal Realityをやってみる。だってぇ、FR以外に3Dのベンチマークって持ってないんだもの。

以前から思っていたけれども、ラス前くらいの場面(あのビルが林立しているところ)にある日本髪(?)の女性が某国営放送の黒田アナウンサーに見えて仕方がない。

だからどうだってことではないですが・・・